<< ドーナッツ | main | 2011年 3月4月5月 定期レッスンスケジュール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

☆子どもの生きる力を育む笑顔のコーチング☆

110227_1434~020002.jpg
※明日火曜日は、宮戸ベビーレッスン「ひよこ」クラスさんのランチ会です♪
8日or15日は「かえる」クラスさんのランチ会です♪
お弁当お持ち帰り用ごみ袋などをお持ちくださいませ!!

我が子の誕生日

「生まれてきてくれてありがとう♪」

と、伝えたら

「産んでくれてありがとう♪」

と、返ってきました(嬉)

冷凍庫のスペースを確保して、サーティワンのアイスクリームケーキでお祝いです!

……………

さて、子育てコーチングのご案内です。

コーチングとは、その人の可能性を引き出す手法です。

朝霞にもお越しいただいたり、また、発売中の女性誌「CREAクレア」にも登場している、明日のラジオにも出られる小巻亜矢さんが講師です。

お子さまと関わるお仕事の方や

ママだけでも
パパだけでも
お子さまとでも

ぜひ、ご一緒に楽しみ笑顔を輪を拡げましょう♪

……………

☆子どもの生きる力を育む笑顔のコーチング☆

みなさまも素敵な笑顔でお過ごしのことと思います。

さて、ハロドリ通信でもご案内していますが、久しぶりに小巻代表理事が笑顔のコーチング講師で登場することになりましたのでご案内します♪

今まで学校や教育委員会などで実施させていただいた
『子育てに生かす組み立て』
バージョンでお送りします。
お気軽にご参加くださいませ♪

『子どもの生きる力を育む笑顔のコーチング』
 http://hello-dream.com/schedule/page-2999.html

【日 時】 2011年3月12日(土)13:30-15:30
(開場13:30)

【場 所】 TOC大崎ビルディング1号館19階
(大崎1-6-1、JR大崎駅北改札口東口より徒歩2分)
>
【参加費】 500円(小学生以下は無料)

【講 師】 小巻亜矢

【主 催】 NPO法人ハロードリーム実行委員会

4月16日(土)は、おなじみ本間理事による
「笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座」です。
こちらも再受講、再会、新たな笑顔との出会いの場として、ぜひご活用くださいませ。
楽しみにお待ちしています♪
http://hello-dream.com/schedule/page-2928.html
posted by: ボディバランススタイリストHiROE♪ | お知らせ | 09:49 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - | - | - |
コメント